黒田クロ
ようこそクロデザインスタジオ・スタッフ ブログへ!
黒田クロの最新ニュースをお伝えします。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
しあわせを呼ぶ本
しあわせを呼ぶ本
『しあわせを呼ぶ本』
■黒田クロ/著
■加藤イサム/写真
¥1,050
60秒言葉のセラピー
60秒言葉のセラピー
『60秒言葉のセラピー』
■黒田クロ/著
¥1,050
ヒューマンエラーは
人間関係にあり
ヒューマンエラー
『ヒューマンエラーは
人間関係にあり』
■有吉 實/著
■黒田クロ 矢伏真理/著
¥525
出会いを出“愛”に
出逢いカレンダー
『出会いを出“愛”に』
■漫遊書・文 黒田クロ
■透明ケース入
¥735
日めくり
こころカード・1
3.5インチ・1
『こころカード・1』
■黒田クロ/著
¥525
RECENT COMMENT
PROFILE
CATEGORIES
PR
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
【 クロデザインスタジオ・黒田クロ公式ホームページ 】


- | | - | - | - |
正しい姿勢から、正しい人生が作られる!!

毎日、本当に寒いですね〜〜っ(><)
こうも寒いと、ついつい背中もまるく、縮こまってしまいますが…

そんな時こそ、シャキッと姿勢を整えて、さっそうと街を闊歩したいもの!!

そう、人生は立ち方で変わるのです!!
そのことをわかりやすく、楽しく実践を通して教えて下さるのが…

次回の大阪卒啄同時塾〜2月5日(土)〜の講師、「みのわあい。先生」です!!


☆講演テーマ☆
やりたいことがもっとできる身体作り
〜からだから気持ちにアプローチする方法〜

☆講演内容☆
1. 見た目が9 割。美しい立ち振る舞い〜 姿勢、笑顔、言葉を磨く〜  
2. 自立した身体作り、歩いて脳を活性化。 
3. ケガ予防のための身体作りと健康体操。

今回ご講話いただく、みのわあい。先生は、
スタイル抜群!立ち姿、座ってる姿でさえも美しい!!
それもそのはず!!「知らない人がいないぐらい?」っと言っていいほど、
ウォーキングで世の中を一世風靡した
あの!!デューク更家さんの元・一番弟子!なのです!

最近、身体動かしてないなぁ、ここの部位が気になるなぁっと思った方はぜひ!!
みのわあい。先生のご講話にご参加ください。
骨盤ストレッチ、呼吸法。
そのほか色々な身体に良いお話が聴けるチャンスです。

ご講話終了と共に、モデル体系へと変身している(かも知れない)ご自身に会いたくありませんか?(^^)

みのわあい。先生は言われました。

『どんな体調の不和も、心の病も、姿勢を直すだけで、そして正しい歩き方を実践するだけで、必ず快方に向かっていきます。』

それぐらい、人間にとって、基本である「姿勢」と「立ち方」。
今一度、意識して整えてみませんか(^o^)

なお、今回は皆様共に身体を動かしてのご講話となりますので、履きなれたシューズ、
動きやすい格好でお越しください。

また、今回は部屋の都合上、限定50名様までとなっております。
ぜひ、お早めにご参加の程、お待ち致しておりま〜〜す。




- | 11:04 | - | - | - |
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuro-ds.jugem.jp/trackback/46