黒田クロ
ようこそクロデザインスタジオ・スタッフ ブログへ!
黒田クロの最新ニュースをお伝えします。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
しあわせを呼ぶ本
しあわせを呼ぶ本
『しあわせを呼ぶ本』
■黒田クロ/著
■加藤イサム/写真
¥1,050
60秒言葉のセラピー
60秒言葉のセラピー
『60秒言葉のセラピー』
■黒田クロ/著
¥1,050
ヒューマンエラーは
人間関係にあり
ヒューマンエラー
『ヒューマンエラーは
人間関係にあり』
■有吉 實/著
■黒田クロ 矢伏真理/著
¥525
出会いを出“愛”に
出逢いカレンダー
『出会いを出“愛”に』
■漫遊書・文 黒田クロ
■透明ケース入
¥735
日めくり
こころカード・1
3.5インチ・1
『こころカード・1』
■黒田クロ/著
¥525
RECENT COMMENT
PROFILE
CATEGORIES
PR
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
【 クロデザインスタジオ・黒田クロ公式ホームページ 】


- | | - | - | - |
おばちゃんと虎の服

こんにちわ☆

川崎雄司でした!

9月25日の今日は最高な1日でしたo(^∇^o)(o^∇^)o

ものすごくなまらテンションの上がった
ことが2つあった1日でした(^_^)ニコニコ

まず一つ目は先輩の矢伏真理さんと8月頃から
中学生に「よさこいソーラン」を
教えに行ってまして、今日がその
発表会(体育祭)だったからです。
みんな本番の日に向けて、とても一生懸命練習していました。
そんな姿を僕は見ていたので、
本番の学生の演技はとてもとてもなまら
感動でした!中学生のみんなにお疲れと言いたいです…
お疲れ様☆


2つ目は真理さんと大阪の千林という所に行くことに
なったからです☆
初めは全然聞いたことも無い地名だったので
どんな所か聞くと、なんと千林というところは、
大阪のおばちゃんのメッカというところで、
北海道から大阪にきてやっとヒョウ柄を着た
おばちゃんに会えると思ったら一気に
テンションが上がりました↑↑

千林に着いてまず千林商店街を見て回り
ましたが、時間も夕方だったためヒョウ柄おばちゃん
は見かけることはできませんでした(-.-")チッチッチ 
でもヒョウ柄の服は結構売っていて、あり得ないくらい
安かったため1着買ってみました!※虎の服

そこの店のおばちゃんとも仲良くなり今度から
「友達」と呼ぼうと思います☆
あとこの服は北海道に住む母親に送りつけようと思います!

真理さんに一回着てみて!との注文があったので、
人生何でも経験と思い着てみました☆
思っていたよりも、ものすごく動きやすくて良かった
ですが、玄関より外に出るのはちょっとキツイです。
多分もう二度と僕が袖を通すことはないでしょう…

そんなことで楽しい一日でした。
千林商店街ありがとう!
おばちゃんありがとう!
世界平和ありがとう!
 

- | 23:01 | - | - | - |
コメント
from: ひこにゃん   2010/10/01 3:21 PM
いや〜かなり似合ってますよ!!ぜひ、ご自身でもワードローブに入れてもらいたかった!!
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuro-ds.jugem.jp/trackback/28