黒田クロ
ようこそクロデザインスタジオ・スタッフ ブログへ!
黒田クロの最新ニュースをお伝えします。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
しあわせを呼ぶ本
しあわせを呼ぶ本
『しあわせを呼ぶ本』
■黒田クロ/著
■加藤イサム/写真
¥1,050
60秒言葉のセラピー
60秒言葉のセラピー
『60秒言葉のセラピー』
■黒田クロ/著
¥1,050
ヒューマンエラーは
人間関係にあり
ヒューマンエラー
『ヒューマンエラーは
人間関係にあり』
■有吉 實/著
■黒田クロ 矢伏真理/著
¥525
出会いを出“愛”に
出逢いカレンダー
『出会いを出“愛”に』
■漫遊書・文 黒田クロ
■透明ケース入
¥735
日めくり
こころカード・1
3.5インチ・1
『こころカード・1』
■黒田クロ/著
¥525
RECENT COMMENT
PROFILE
CATEGORIES
PR
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
【 クロデザインスタジオ・黒田クロ公式ホームページ 】


- | | - | - | - |
東京卒啄同時塾
 こんにちわ!

川崎雄司です。

9月4日は東京卒啄同時塾で
講師に井浦先生をお招きして、
お話していただきました。

先生の話の中で「一期一会」(いちごいちえ)
※(いっきいっかい)ではありません。

一期一会(明日の命の保証はない)
このお話を聞いて普段何気なく
普通にすごしているけれど、
いつ何時何が起きるか分からないし、
その時に良い事もあれば、悪い事だって
あるかもしれない。
良い出会いがあるかもしれない。

この話を聴いて、今という時間を大切にしなくては
ならないと改めて感じました。




先生が一言。
「いい人に会いたいなら自分を磨くしか無い!」
とお話していただいて僕はこれからドンドン
自分磨きをして、いい出愛をみつけていきたいと
おもいました。

井浦先生ありがとうございます。
とても勉強になりました。
卒啄同時塾に参加された皆さん、
本当にありがとうございます。

次回の卒啄同時塾は10月9日(土曜)
大阪リバーサイドホテルで「にしゃんた先生」
をお招きして開催します!
ぜひぜひ参加してくださ〜い!


- | 13:25 | - | - | - |
コメント
from: ロッテンマイア   2010/09/09 9:44 AM
『一期一会』
いい言葉ですね〜
一生に一度しかない今を大切にしたいと思います。
出逢い・出合いは神様のプレゼントなんですよね。

10年後が楽しみです♪
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kuro-ds.jugem.jp/trackback/26